ピンスケのお好きなこと

私とっても多趣味で困ってます((((;゜Д゜)))) なんで好きなこと多岐にわたって思いっきり書いていきたいです!

2018年12月台湾旅行計画その2

前回からの話を少し、、、

https://pinsuke.hatenablog.com/entry/2018/11/10/001820

 

今回なのですが台湾南部を走っているレトロな列車「普快車」に乗ろうという話になり台東まで行くことになりました。

台東からの帰りを台鐵にするか飛行機にするか検討した結果、飛行機で台北まで戻ることにしました!

ちなみに台北松山機場に着くので便利です!

 

 

台東から台北までは2社就航してます。

 

今回は立榮航空に搭乗することにしました!

しかもATR機も乗ったこと無いので楽しみです(o´∀`)b



f:id:guruma-yosuke:20181130112306j:image

乗りましたらまた報告します!