ピンスケのお好きなこと

私とっても多趣味で困ってます((((;゜Д゜)))) なんで好きなこと多岐にわたって思いっきり書いていきたいです!

2018年12月台湾旅行計画

来月行く台湾旅行の計画を立てて特典航空券の予約を完了しました✈️

 


f:id:guruma-yosuke:20181109234946j:image

 

 

行きは直行便が取れず、そして香港に買い物とご飯を食べに行きたいから立ち寄ることにしました!

香港から台北まではエバー航空の最新鋭機787-9で行くことにしました(∩´∀`∩)

まだあまりネットに搭乗記があがってないので乗りましたら報告したいと思います(忘れなければ、、、)

 

 

台北からの帰りも直行便の空きはありましたがせっかくなんでまずはエバー航空777-300ERで上海に飛びます!!

そして上海プチトリップを楽しんでから翌日の羽田行きのANAで帰ることにしました。

 

 

今回なのですが行きの香港行きをエコノミークラスで予約したおかげで33,000マイルで発券出来ました!!!(ホントは香港行きのビジネスクラスに空きが無かったからとは言えない、、、)

これを全部ビジネスクラスにしたら43,000マイルなので10,000マイル少なく取れたので個人的にはお得に済んだなと満足してます(・_・;)

 

有償だと勇気が出せないビジネスクラスも特典だとこんなに乗っても思ったよりもお手頃なんですね(^∇^)

とりあえずエバー航空787-9777-300ERのビジネスに乗るのが1番の楽しみです(o´∀`)b